心のmessageをカタチに...

初めまして、Viaへようこそ!

 

プレシャス世代からの

大人の女性のためのbag。

 

 軽くて丈夫で機能的なものから、瞳に飛び込んだ瞬間、

心が震えるbagまで。

 

 ONとOFFを自在に操ります。

 

 


手にした瞬間思わず誰かに自慢したくなる。   ユニークで個性的、 エレガントな革バッグコレクション。

本革だけれど極力軽く

 

とがり過ぎない、

個性的なデザイン。

 

細部まで行き届いた2way以上の使い勝手

 

中を覗き込んだ瞬間、

瞳が輝くこだわりの裏地

 

 

詳しくはこちら

とにかく軽くて、身体にも優しい。OnにもOFFにも大活躍!その上機能性にもこだわった上質なデザイン。

日常的に使うバッグなら、なおさらデザインだけじゃ駄目!

 

そんな貴女のご希望にお応えいたします。

 

軽くて使い勝手も想像以上

 

Viaのカジュアルライン。

 

 

詳しくはこちら

私の直感が生み出す、個性的なコサージュ。オシャレで小粋な雑貨たち。

革や毛皮やレース、麻生地などをコラージュした、個性的、なのに合わせやすいコサージュや、

 

ありそうでなかなか見つけられない小粋な雑貨の数々。

 

是非お気に入りを見つけて下さい。

 

詳しくはこちら


 

大丈夫!私が泣いてあげるから。

だからあなたは凛として、

まっすぐ前を見つめて、

とびっきりの笑顔でいて...'

 

 

≪Pianto di Rosa≫

 ~ばらのなみだ~

 

 

ドラマチックなバラのバッグを、

あなたのためにお作り致します。

 

 

詳しくはこちら